綺麗な女性

プレミアムな女性とも出会える!?高級デリヘルの魅力とは

水色の下着の女性

デリヘルは価格帯別に「激安店」「大衆店」「高級店」に分類することができますが、その中でも高級店に属する、いわゆる「高級デリヘル」は、激安店や大衆店にはない魅力を持っています。その魅力とはずばり、「在籍女性のクオリティが極めて高いこと」です。
【素人女子大生】
風俗やアダルトの世界では「素人」というのは、多くの男性から人気があり、特に「素人の現役女子大生」については、ほとんどブランド化されているといっても過言ではありません。高級デリヘルの場合は、ミスコンに出場してもおかしくないレベルのルックスを備えた、「素人の現役女子大生」を専門に扱っているお店があります。それだけに料金はそれなりにかかりますが、ある程度財布の紐を緩めることの可能な大人の男性には、オススメできる形態です。
【モデル、レースクイーン、キャンペーンガール】
高級デリヘルには、現役のモデルやレースクイーン、キャンペーンガールなどが在籍していることがあります。彼女たちは仕事こそ花形ですが、息つく間もないほど仕事が埋まっている女性はほんの一握り。またギャラについてもシビアだったりするので、隙間時間を有効活用してデリヘルで働いている女性もいるわけですね。だからといってルックスやプレイ技術が低いということは決してなく、むしろ普段から多くの男性から注目を浴び、虜にしている彼女たちだからこそ持っている、なんともいえない魅力があります。
【AV女優】
高級デリヘルの中には、本物のAV女優が在籍しているお店もあるとの噂です。AV女優ももはや、競争が激しい世界と化しています。決してクオリティが低くないにもAV女優と、一夜の夢を楽しむことができる…ぜひ、探してみてください。

PICK UP